忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東金君が百式に乗ったらさぞかし似合うに違いない。

という、私だけが楽しい妄想を垂れ流してみる。



百式ってZガンダムに出てくるクワトロ大尉が乗ってる機体なんですけどね。
全体のカラーリングが金色なのです。
なんかものすごく似合いそうじゃない?(笑)
ノーマルスーツ着せてみたい。

ついでに言うと、月森君はヒイロに似ているのでウィングゼロに乗ったらいいと思う。
超正確無比な射撃とかしそう。

金やんはスレッガー中尉っぽい気がする。
冥加君は是非ガトーが乗っていたGP-02サイサリスに。


八木沢君はシローにちょっと似てる。
つか、至誠館自体が08小隊チックだもんなあ。

そのうちテニスのキャラでも考えてみたいわ~。



・・・って、ほんと誰にもわからないよね(汗)
すいません。
私はかなり楽しいんですが(笑)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by