忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓際に並べたプラレールの車両を見て「ママ、見て見てカッコいいよ~~~!」と言うちびっ子を見て、コミックやトレカを眺めては「キャー佐伯君カッコいいー!」とか言ってる自分とちょっと似ていると思う今日この頃。
先日の旦那の言葉を否定できない気がしてきた(笑)
やっぱり蛙の子は蛙だな。うむ。


久々寝不足です、まりんです。
皆さんは全然別なことを検索していたはずなのにいつの間にかお友達宅の日記を読みふけっていた、なんてこと無いっすかね?
私はよくあります。
昨日も夜、フォルテの攻略サイトを探していたはずが気づいたらコルダのイラストサイトさんやら夢サイトさんやらを徘徊しておりました(爆)。
おっかしーなー。(そんなおまえがおかしい)
おかげで随分ブクマも増えましたけどね(笑)
今まであんまりチェックしたこと無かったんで。

そして、そういうの見てるとオフィシャル本とか片っ端からいろいろ買いたくなるよね・・・。
もうKOEIに貢ぐ金は無いのに~!(←過去にアンジェ貧乏に陥った女)
とか言いつつ、先日コルダ2&アンコールの設定資料集を買ってしまった。はは(乾いた笑い)。
まあでも今度のドリライ行けないんで。行けないんで!!(伏泣)その分って思おう。
そんな言い訳を自分にしつつ、また自分の首を絞めるのだ。
にわかに危険な傾向です。はい。
そして、そんなこんなでいっこうにフォルテは進みませんorz
まだまだやってないゲームがあるのにねえ。

コルダ2はPS2で一回やったにもかかわらず、よっぽどスチルとかイベント集めとかに躍起になっていたと見えて、内容をあまり覚えていなかったりします(馬鹿)。
なので、「コルダ2」ってこんなに面白かったっけ?っていうくらい、新しいゲームやってるみたいで新鮮です。
鳥頭もたまには役に立つってことで。(違う)
ま、王崎先輩の出番が少ないことに変わりないですが(涙)そこはもう割り切って。
(つか、割り切らないとやってられないんだよーだ!(やさぐれ))
そして今になって思いがけずコミックスの加地君に目を奪われてます。
まさに今更。
星奏学院祭で見たのは宮野君であって決して加地君ではなかったんだけどなあ(キャラ違いすぎだから(笑))


拍手お礼

> 壱大さん
お気遣いありがとうございます~!そう言っていただけるだけでありがたいです。
コルダフォルテは機会があれば是非やってみてください!
衛藤君がお好みかはわかりませんが、私は声の良さも手伝って結構好きですv(相変わらずの気の多さ(笑))
本体を購入するかどうかは難しいところですけどね、きっとアンコールも出るに違いないと思ってるんで(コーエーだから)どうでしょうね?
やっぱり羅はその辺ですかねえ・・・?
私は羅針盤とかそっち系統かなとも考えてました。(昔は航海の時に星を見て方角を決めていたはずなのでその辺からかなって)
資料集にもその辺書いてなくて。(加地君の名前の由来はあったんですが)
どちらにしろ「羅睺」は私の知らない情報でした!
ありがとうございました~vvまた遊んでやってください。



世間は3連休。らしい。
でも我が家にはあまり恩恵は無い。(いつものことだけど)
なのでせいぜいコルダに浸ろうと思ってます。(それもいつもと大して変わらないっつーの(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by