忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HDDは無事でした!今はPC帰ってくるのを待っているところ。(明日帰ってくる)
あーよかった。

サイトの内容もともかく(消えたら消えたで困るけど)子供らの写真が全部消えてしまうところだったので。
まあ、復旧できなくもないけど、100%復活する保証も無いしねー。

PCが1台だと、なんとも競争率が高くなるんで非常に面倒。
うちは新聞を取ってないので、旦那はニュース関係すべてPCでチェックしてるし
私とかお姉ちゃんも使うからねー。

それにしても、この間修理にもって行ったらPCの中身(マザーボード他)がすでに3世代前のもので
(なんでこんな古いの使ってるんですかくらいな感じだったらしい)
新しいのに替えたら、現在のメモリだとすでに対応してないそうで(汗)
思いがけず2GBから4GBにバージョンアップ。
これでますますサクサク動くようになるかなって思うのでうれしいなあ。
怪我の功名。うん。

うちがPC買ったとこって「ドスパラ」っつー半組み立て式なPCとか組み立てパーツとか売ってるとこなんだけど
サポートセンターに電話しようと思って店のHPを見たらお知らせのところに
『ついに本日!!「BOYS AND MEN」と「プリマベーラ」がやって来る!』
とか書いてあって、どっかで聞いた名前だなーって思ってよく考えたら「BOYS AND MEN」て
こばゆたの参加してるユニットじゃん!とびっくり。
お店が名古屋の方のだったので、もちろん見に行けるはずもないんだけど(行こうとするな)
まさかこんなところで目にするとは・・・。
いやはや偶然。


ドスパラだと自分の必要なものだけ乗せてPC注文できる(組み立ては向こうでやってくれる)から
すっごい安く上がって良いんだよね。
うちはPCでテレビ見ないからチューナーとか余分なもの必要ないし!
最新のWin7乗ってるやつが(モニタ別だけど)5万円で売ってた(汗)
安ー。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by