忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんがヘルパンギーナに。orz
いやもういろいろ続きます。
勘弁してくれ。
べったりくっついてたからね。チビッコとね。
しょうがない。
31日には熱だけでも下がってくれれば。(体調自体はそれ程悪くないので)


私自身は元気です、まりんです。

大雨や突風の被害が各地で相次いでおりますが、みなさん大丈夫でしょうか。
横浜地方は相変わらず安定した晴れが続いております。
日曜にちょっと雨が降ってきたので「やった!」とか思ったら、すぐにやんでしまい、そのすぐあとにピーカンに。
通り雨でした。
雷も鳴ったんで期待してたんですけどね、ちぇっ。
蒸し暑くなった上に車が汚れただけだった(爆)
降って欲しいところには降らないで、降って欲しくない時に降るよなあ・・・。


バタバタしているうちに、ミュのチケットの譲渡先を捜し損ねたので当日持っていきたいと思います。
ちなみに31日の昼公演です。1階真ん中あたり。3枚。
どなたか急にお暇になったなんて方がいらっしゃいましたら、お声をおかけください。
よろしく。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by