忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この3連戦、阪神が全部いただきます。
G党のfさんごめんなさい。先に謝っとくわ!(ちっとも心がこもってる感じがしない。むしろ挑戦的?(笑))
あと、Cのつく赤ヘル軍団も3連敗覚悟しておいてください。
ベイスターズが3ついただきます。
現在4位。あっという間にAクラスに浮上だい!!


というわけで、横浜・阪神・ヤクルトが勝って至極機嫌のいいまりんです。
まあ、上ではあんなこと書いてますけど、実際のところGのつく某球団の選手でもけっこう好きな人もいるんだよね。
高橋とか阿部とか。
何が嫌ってフロントっつーか球団の首脳陣が気に食わないんだよ、あそこ!!
選手はいい迷惑だと思う。
そんなチームに尻尾振って移籍する奴も奴だと思うが。
なんで、生え抜きの選手にはがんばって欲しいと思っています。ほんとに。


あちこちで見かける「テニスの王子様からのプロポーズ」。
HNのまりんでやってみたところ、首尾よくだーねが。
やったーって思ったら、下記のような内容にorz
これじゃプロポーズじゃなくて今生の別れじゃん・・・(滝涙)
私は長太郎君よりだーねのほうが好きなんだあああ!


以下、プロポーズの内容。
「テニスの王子様からのプロポーズ」まりん・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

まりんと行った、ミステリースポット、マンガ喫茶、海。
まりんと一緒に買った、ネックレス、ロケットペンダント、指輪。
楽しかったな、ほんとにまりんと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、鳳長太郎を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
亜久津仁には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。まりんと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 柳沢慎也


こんな悲劇的なの他で見かけないんだけど・・・。
だーねへの愛を試されてるんだろうか。
うんそうだ。きっとそうに違いない。
私がガトーがカッコいいとか言ったからなんだな(笑)!
いや、ガトーとだーねだったらだーねを旦那にしますんで!はい。
(比べる対象が違いすぎねーか?(笑))

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by