忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこと今更言い出したところで、きっと「またなんか言ってるぞ。」くらいにしか思われないほど日頃の浮気が過ぎる私。

旦那が仕事先の近くで「ガンダム0083のLD12枚組で2000円」つー、すばらしい掘り出し物を発見してきてくれて久しぶりに見たんですけどね。
いやもう、アナベル=ガトーがカッコいいったらありゃしないです。
声は大塚さんなんで、そんな萌声じゃないんですけども、あのストイックさというか潔さというかそういうのがすばらしい。
まあクワトロ大尉には及びませんけどね!(誰もそんなこと聞いてないっつーの。)


と、誰にもわからないような話題で入りました、まりんです。
で、上のLDを見ていたら無性にスパロボやりたくなって久しぶりにちょっとやろう~なんて思ったら、攻略本が見つからない。
きっと早く他のゲーム終わらさんかい!っていうお告げに違いにない。(違う)
ま、スパロボは「ちょっと」なんてスパンで出来るゲームじゃないことは確かですので、まあいいや。
ちなみにやろうと思った「第3次スーパーロボット大戦α」は6周やりました。(弟にキチガイと言われました(爆))
それでもキャラクター図鑑とロボット図鑑が埋まりません。
だって、どう見ても使わないユニットより、役に立つユニットのほうが欲しいんだもん・・・。(2者とか3者択一の場合が多いから)

で、これに出てくる主人公のうちの一人の声が秦君だっていうのに昨日気がついた。(遅)
コルダツアーのときに名前が出てきてて「どこかで聞いたことが・・・??」と思ってたんだけど、まさかこことはね。
過去には杉田さんがこのシリーズの主人公の声をやってたこともあります。
いや、実にいろんな人が出ていますので、私的にはそのへんも楽しめて一石二鳥。
はい。


なんか今日はいつにも増して趣味に走りすぎてる感が・・・。
すいません(汗)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by