忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットはいつでもいいっす。あ、8日はミュを見に行くのでその話ばっかりになる危険性がありますが(笑)>私信その1

CDは無事インポートできましたのでご安心ください!>私信その2

バナーの持ち帰りありがとうございました!私もベスアクでばーちょんに転げた一人です(笑)。>こんなところから私信その3


どうもー。明け方登場のまりんです。
最近ミュの前になるといつも行方不明になる気がするよ(笑)
なんだかまあ夏休みっつーこともあり、バタバタしているのですが。
そして今日は、テニミュ観劇でございます。
なんだか緊張してる。
私はネタバレ読んで行く派なのですが、中途半端に拾ってるのでなんとなく悶々としてる(笑)
見えてない部分を勝手に想像してるからいけないんだけどね。
ま、そんなの始まっちゃえば忘れちゃうんだけど。いつも。

でも実は一番悩んでいるのは、写真をどうするかだったりします。
(いつもそんなこと言ってるじゃないのさあんた。)
今回六角と青学のセット買いは決定してるのですが、立海をバラにしようかセットにしようか非常に悩んでて・・・。
でもけっきょく8人中4人くらいほしいので、そんならセット買いしてもあんまり変わらないかなあということで、セットのほうにやや傾きつつ。
またごっそりと写真持ってたら笑ってください(笑)


さて。
大阪から奈月ちゃんが来ていたのにあわせて、2日は自宅にて上映会でした。
皆様暑い中をおいでくださいまして、ありがとうございました~!
ほんとあの坂道登らせるのは申し訳なさ過ぎなのですが・・・。
自宅の車のキャパが小さすぎて迎えに行くとは到底いえない(土下座)
また涼しくなったら来てください(笑)
そして子どもの人数が多かった(6人)せいか狭い我が家がますます手狭な感じに。
いろいろごめんなさい。

でも平日だったのにも関わらず、悪魔の囁きに負けて有給とってくれたMちゃんとかも参加してくれて楽しかったです。
あ、DVDが見られなかったのは、ディスクのせいではなくてうちのレコーダーがポンコツだったせいです。
もう一台ある新しい再生専用のプレイヤーでは無事見られましたので。
皆様ご迷惑をおかけしました。
今度は立海ミュ夏公演のDVDが出たときにでも!

でね、蒼依さんがビタミンを持って来て二階堂先生(織田さん)の台詞聞かせてくれたんですけど・・・。

なんか、つか、なんで

あんなに恥ずかしいんだろ!(笑)


奈月ちゃんと床に撃沈でした。(奈月ちゃんは岸尾さんのほうが大きく反応してましたけどね。)
で、改めて聞くと思う。
織田さんの声、大好きだよ!ほんと!!
正直ビタミンXは絵がちょっと・・・と思うんですけど、織田さんにプロポーズしてもらえるなら(勘違いも甚だしい)あの声だけのためにゲーム買ってもいいと思える。
今はミュの直前で我慢してますが。

なので今は、アニメのDVD見てものすごくやりたくなったコルダを引っ張り出して王崎先輩に現を抜かしてみたりしてます。
超和む。
小西さんは梶本君のような凛々しい声の時ももちろん好きなんだけど、王崎先輩のようなちょっとトーンの高いやわらかい声の時が好きなんだよねー。

ああ、こんなこと長々書いてる場合じゃなかった。
支度しないとー。
ではまた。
帰ってきたら感想・・・・、書けるかな?

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by