忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のヒーロービジョンに通君と元気君の対談が載ってます~。>と、多方面に私信。(って、知ってるか。言わなくても)

ではチャット、11日の土曜日などいかがでしょう?>私信その2。

ばーちょんのお兄さんは名前が憂太さんと言います。
FC東京のMFで背番号は14。
1984年1月22日生まれ、身長176cmとばーちょんより小柄です。
11日に大分トリニータと味の素スタジアムにて試合。
ちなみにJ1でした。以上、ちょっと話題に上ったので書いてみました。


さて。
今度のシャイニングクリアカード、佐伯君いるじゃん佐伯虎次郎!!(嬉)
しかも清純がピンで登場だし!
また買っちゃおうかな~。箱で。
でもこの間のNEW SEASON、結局箱で買ったはいいけど(買ったのかよ)、付いてきた箱買いの特典カードは佐伯君のいないほうだったし(確率二分の一にもかかわらず)、しかも中身にノーマルのはずの佐伯君のカードが1枚も無~~~~い!!!って結果だったので(相変わらず超引きが悪い)・・・。
ま、だーね拝めたからいいけどね。(ある意味スーパーレア(笑))
それでなくても結局立海の写真全買いしちゃったし(馬鹿)、お金が無い。

昨日はテニミュを見てきました。
今回の公演、最初で最後。
青学の躍進ぶりに驚き。とくに南君の歌が!すげえ!別人!!(笑)
シングルス勢3人はすごい。
麻生君は超がんばってた。感動した。
相葉っちは美しかった。所作とか全てにおいて。
通君の気合の入り方は半端ないです。歌も超いい。
(それこそ千秋楽まであのテンションで持つかしら?と心配になるくらいです。怪我しないようにして欲しいね。)
もちろんそれは対峙する立海の面子が、まったく引けを取らないだけのテンションと気概と力量を持ち合わせているからこそ、高い所でバランスの取れたいい試合になったことは言うまでも無く。
とてもすごいいい舞台だった。

でもそれでも私には物足りなさで一杯でした。
やっぱりさ、

6人いない六角なんて

六角じゃなあ~~~~い!!


立海の冬公演のときのような、「さあ、次は六角が出てくるぞー!」みたいな楽しみが無い。
なんていうか、ワクワク感がまったくもって足りないの。
もちろん一馬君も翔馬君もすっごいがんばってたし、特に一馬君の力量は一人でも十分舞台を支えられると思うんだけどね。
やっぱりこの学校はチームで出なきゃ。
寂しかったなあ・・・。なんか泣きそうだった。
そんな気持ちがどうしても最後まで払拭できませんでした。

青学の卒業は逆に実感がまったく沸かなくって。
なんで、あまり哀しくなりませんでした。
これに関してはきっとDVDを見たときに現実として受け止めることになるんじゃないかな。
まだまだ変わって欲しくないものね。
特に麻生君と相葉君には。(私が特に好きだからですが(笑))

沖縄の二人についてはまだなんとも言いがたいけど、存在感ありありです。
知念君(林野君)の背の高さがとにかく特筆モノですね。
一馬君との身長差がほんといい感じ。
しかも似すぎです。
でルーク君の木手君。なんだか動きが妖しいよ?(笑)
でも声とかなんかいろいろ、完全に木手君を召喚してます。
今後に期待が持てます。二人とも。

冬にやると思われる比嘉戦。
佐伯VS甲斐戦は省かれずにやってくれるかなあ。
あれがないと、不二君の台詞にまったく説得力がなくなるんだけど。
『青学臨時応援団』が登場してくれないと盛り上がりにも欠けるじゃないのさ!
でもあの場面やるとなると、いったい誰がボールを食らう羽目になるんだろう・・・。
とかね。
今から冬公演の心配して、かなりテンション下がり気味でした。
(え、あれで?とか言うツッコミは無しです。(笑))

ま、最後、FGKSの時に近くにばーちょんが来てだいぶテンション上がったのは内緒です(笑)綺麗な横顔堪能しました。すっかりにわかファン(殴)
でも反対側にいた中河内君への「キャー!!」がやっぱりすごかったね。
2階の人乗り出してたもんなあ(笑)(私ももしそれが彼方君だったら、きっとやってる。(ダメです))


その後のオフ会は相変わらずしゃべりすぎでした。
いつも最後に反省するのだけれども、次回にまったく反映されていないこの学習能力の無さ!(爆)
ご一緒してもらった皆さんほんといつもご迷惑を・・・・(土下座)
とくに初顔合わせだった春野さんとそのお友達はさぞかし仰け反ったことでしょう(滝汗)(お二人とも超いい、可愛いお嬢さん!)
これに懲りずにまたご一緒してくださいね。
そして奈緒美ちゃん、子どもの世話させてゴメン。
この埋め合わせは必ず!ほんとに!


さて、うちにもとうとうWiiが上陸。
今はまだマリオパーティー8しかないけど。
でもこれで小西君が王子の声やってるドラクエの新作が出来るっ!!
嬉しすぎるじゃないの~~!!
でもその前に借り物早く消化しないと・・・・。

拍手、ありがとうございます。


PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by