忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日チャットやるで~。時間は多分10時くらいでいいのかな。>私信


暑いっ!!(ウザイ)

昼間暑いのより、熱帯夜のほうが堪える。
明け方とかでも空気が冷たくないんだもんなあ・・・。

おはようございます(今朝の5時)。4時に子どもにたたき起こされました。まりんです。
カンベンしてくれい。
普段はそんな時間に起きないのに・・・。
やっぱり暑いから目が覚めるんだろうな。(昨日はうっかり締め切ったまま寝たんで(汗))
そういう私も起きたとき汗だくでした。
いつになったら涼しくなるの~?(まだ8月半ばだっちゅーの。)


彼方君のファンレターのあて先が変更になってましたね。
で、所属事務所の一つだったフォーチュンのほうから彼方君の名前が消えていたので(ちょっと前まで入っていた)、どうやら本格的にアルゴスのほうに定着?なのかな。
ってことは、また近いうちに活動再開してくれるメドが立ったってことなのかな~?なんて、ちょっと喜んでおりますが・・・。
ぬか喜びにならないといいなあ。


今日は車の定期点検なんで、昼過ぎから出かけねばならん。
面倒。でも最近いろいろ不具合が多くなってきたのでちゃんと見てもらわないとね~。お金が飛ぶよ・・・(涙)
何が面倒って、定期点検の場合、1時間半くらいで終わるのでそれを待ってるのがね。
ディーラーから我が家まで子供連れで歩くと20分以上はかかる。
往復するのは面倒だし暑いし、でもってこういうときに限って只今夏休み中のはずの旦那は「ちょっとだけ現場に行ってくるから」とか言い出しやがって(笑)送り迎えは無理だし。

結局車屋さんの近くで時間を潰すんだけど、1時間半って結構長い!
真夏じゃなければちょっと(10分くらい)歩いた所に本屋とかもあるんで行くんだけど・・・。
暑いから歩きたくねえ!(笑)
いや、何ものぐさな事言ってんだよ!って思われるかもしれないけど、半端じゃない汗っかきなので見るも無残な感じになっちゃうんだよね・・・(涙)
こういうとき一人ならいいのになあって思う。
一人だったら喫茶店で時間潰すのなんて楽勝なのにね!


なんか他にも書きたいこといっぱいあったような気がするけど、寝たら忘れた(馬鹿)
思い出したらまた来ます~。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by