忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も瀬戸君のソロ大好きです~!菊丸って感じだよね!>私信

わー!頼もうと思ってたんだ!!(その割に忘れてた)お金払うから!って、私宛の私信、だよね・・・?>私信返し(違ったらごめん)


かーたーがーいーたーいーの~~~!

焼けすぎ。
昨日、結構大きな市営のプールに行きまして。
朝9時から2時まで、まるまる5時間。
遊びまくってきました。
で、一応の日焼け止めなど微々たる抵抗だったようです。
家中で赤黒い(笑)

学校のプールなどで多少の下地のあったお姉ちゃんとちびっこは比較的ダメージが少ないですが、旦那と私は大ダメージです。
特に水着の上半身がない旦那は未だに悶え苦しんでます。
昨日は割と雲が多かったんですけどね~。
やっぱり真夏の日差しはあなどれん。


昨日は家に帰ってきてから私以外の3人は死体と化してました。
(4時くらいから7時くらいまでほとんど微動だにしないで寝てましたので)
その間私はコルダやってましたけど(笑)
静かではかどりました。
でも、けっこうやったと思ってたコルダ、まだあと集めてないスチルが27枚もある事が発覚。
ムービーとかおまけイベントとかはコンプしたので、もうほとんど集まったと思い込んでたんですけど、王崎先輩と天羽ちゃん以外の人はまだスチルコンプしてなかった・・・。
いったいあと何周すればいいんだろ。
もちろん一応全員のエンディングは見たので、集めなくてもいいんだけどね。
やっぱりここは全部集めないと私的には気がすまないので(勝手にやっとけ)
旦那が休みの間に全部出来るかなあ・・・。(ムリくさい(爆))


拍手レス
>11日 凛様
はじめまして!(ですよね?)コメントありがとうございます!
気にっていただけたものがあったようで、うれしいです。
すっかり更新滞ってますが、また是非遊びにいらしてください。
お待ちしてます~!

他にも拍手ありがとうございます。


さて、昼飯の支度をせねばいかん。
暑くて何もしたくないのが本音ですが・・・(溶)
バトンとかは夜に時間があれば。
遅くてすいません。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by