忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もとい。

当サイト、とうとう7万打到達ですっ!
やった!!
ほんとみなさんのおかげ様でございますです。(日本語おかしい)
うれしいね~!!
ほんと、ありがとうございますー!

これからもご贔屓に。


ほんとはいろいろ書きたいところなんですけど、お月さん前に突入しておりまして、相変わらず眠気に勝てません。
あー、寝る時間なんて無駄だっ!!(寝るの嫌い。)
でも子供等がラジオ体操期間中で、いつもより早起きせねばならん。
(つか、本来は自分で起きるべきだとは思うんだけどね。昔の私と同じで、目覚ましなんかじゃ起きやしねえ!!)
うちの町内会はラジオ体操の会場が近所のお寺さんなんですけど、そこで朝6時から座禅をやってまして。(ラジオ体操は6時半から)
何を思ったのか、お姉ちゃんが急にそれに行くと言い出したので、彼女は5時半起きです。
つーことは私はそれより確実に早く起きてます。
しかも、お姉ちゃんが先に会場に行ってしまうので、ちびっこの方を私が連れて行かねばならないので面倒。
朝イチに出かけたくないんですけど・・・・。
だって、知り合いにけっこう遭遇するのに、まさかすっぴんって訳にも(笑)
(眉毛の無い顔で驚かせるわけにはいかんので(笑))
ねえ?


素敵画像のメールをありがとう!良かったね!つい「ギャーカッコいい~!」と旦那の前で叫んで呆れられました(爆)>私信

一馬君のブログに書いてありましたよー。なんか海辺って言うのが六角を髣髴とさせるよね!>私信その2


寝ます。ダメだ、マジ眠い。ぐるぐるするくらい(笑)
バトンはまた明日。ごめんなさいです。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by