忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も集まってたね、みっちゃんたち。
今回は4人だけじゃなくていろんな人が集まって同窓会的な感じみたい。
記事見るだけでうれしいね。
とにかく、元気そうで何よりです。
今日は久しぶりにCD聞こうかな。


雨で洗濯物が家の中に干されてるせいで、テンションだだ下がりのまりんです。
あれ、そういえばあたし、コルダのアンコール(PSP版)予約したっけ?(知るか)
したようなしてないような・・・(爆)
調べてみよう。
してない分にはまだいいけど、2個買っちゃったとか洒落にならん(笑)

以前、予約したつもりでいたらしてなかったっつーことがゲームやらDVDやらで何回かあったから(ボケ)
まあさすがに2個買ったってのはいまだないけど。(それが普通)

しかし買ったところでやる暇あるんだろうか(T_T)



ってまあこれだけ言いたかった。
はい。


あ、夏のテニミュ、お友だちの中で希望者はとりあえず見にいけることになったようで、よかったよかった。^^)
みんなレポート待ってるわ~vv(そして常に他力本願)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by