忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ミュも行けないの決定で、相当やさぐれてるまりんです。
このまま5代目の公演を一度も見ないまま・・・なんてことになったら、泣くに泣けない。



さて唐突ですが。(いつも唐突)

ゲーム「ダブルスの王子様」ではBOYSのほうに佐伯君が登場しますよね?
で、その中で「そろそろ寝ようか。」っつー台詞があるって噂で聞いたんですが、誰か聞いた方いらっしゃいます?
いやもう、めっちゃ聞きたいんですけど!!

そもそもなに?これどういうシチュエーションなの??
合宿でもあるの~?(ダブルスの王子様はノーチェックなので予備知識が無い)
もし万が一本当にそんな台詞があるのだとしたら、その一言の為に「ダブルスの王子様」買ってもいい!!!(笑)(かなり本気の模様)


だって、だってそんな、そんな台詞織田さんの声で・・・。

キャーキャー!!!!(机叩)

(久々なので壊れ方も激しい)
織田さんの声だよ、織田さんの声!!(知ってるよ)
やべー、そんなん聞いたら鼻血出そうっす。
でもきっとエンドレスリピート。

欲しーなー。
誰か買って。(誰も買ってくれないし、そんな義理もない)



管理人が超不在がちにもかかわらず、拍手をいただきましてありがとうございます。
なんとか時間を見つけて、なんとかしたいとは思っています。(なんとかって何だよ(笑))

いろいろがんばる。

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by