忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年一度の健康診断でした。
朝ごはん食べられなくてめっちゃお腹が鳴りました(恥)
昨年と体重は変わらないのに体脂肪率だけ増えてて嫌でした(凹)。
もっと筋トレしよう・・・。

それ以外は数値的にはほとんど変わらず。
血液検査は後日なのでわかりませんけどね。
でもって昨年の検査で胃に見つかったポリープが心なしか大きくなっているような気がしたんですが・・・!
やだー、胃カメラ飲みたくないっ!!!
レントゲンの加減だと信じたいです(怯)

今日は朝の8時半からっつー、超早めのスタート(ほぼ一番最初だった)だったんで、とってもすいてました。
おかげで2時間半かかる予定の検診が全部で1時間くらいで終わりました。
ラッキー↑と思ったんですけど、早く終わりすぎてメイトがやってませんでした(爆)
しかもお昼ごはんを久々に横浜のそごうで食べようvとか計画していたのにもろくも頓挫。
けっきょく何もせずにそのまま帰宅。
家で残りご飯でした。
まあ、経費節約しなさいってことなんでしょうねえ・・・。


Wii Fitは一応続いてます。(まだ8日目だっつーの(笑))
相変わらずあちこち筋肉痛ですが(苦笑)
それでも多少はましになってきたかもしれませんね。
グラフで如実に成果がでますんで、わりとやる気も持続。
多少なり右下がりです。(でもほんのちょっとだから、1回食べ過ぎたらきっと戻る(爆))
このまま減ってくれるといいんだけど・・・。(体重もサイズも)

さっきパソのある部屋で作業をしていたら、リビングのほうから「うおっ」とか「ぐおっ」とか変な声が聞こえてきたので見てみたら、Wii Fitでヨガと筋トレをやっていた旦那が、至極変な格好になってました(大笑)
体堅すぎだっちゅーの。(彼は私よりさらに運動不足なので、毎日死にそうになってる(笑))
ちなみにヨガと筋トレではバーチャルなトレーナーが画面に出てきて動作を教えてくれます。
これ、男性と女性を選べるんですが、ちゃんと声付きでしゃべるので「この声が織田さんだったらなあ」などとあらぬ妄想をしつつ、筋トレに励んでおります。(何か間違ってる)
ボードの上で片足でふらふらしていると「足がふらふらしています。」とか言われるし、途中サボってボードから降りると「おや、サボっていますね?」などと言われます。
見抜かれてる。
体重も量れるので、一応毎日運動をする前に量っているんですが、これもサボると「昨日はどうしたんですか?」とか突っ込まれます。
面白いです。
うまく継続させるように出来てるよなあ。



拍手レス

>22日 ゆみよんさん

あのバトン、なんだか素性が暴露されますよね(笑)
ますます変な奴だと思われてないといいのですが・・・(手遅れという話もある)


>25日 亜衣里ちゃん

キャー!こんなところまでありがとう~~~!
そして賛同してくれてホントうれしいです!わーい。
何せ趣味に走りすぎな感がありありだったので(汗)そうやって言ってもらえると幸せです~。
ちなみに「こーちゃん」って呼び方はいろいろ考えた結果です。
お気に召してよかったです~。
100曲マラソン、ご一緒できるといいですね~。
がんばりましょう!


他にも拍手ありがとうございます。



愛美ちゃんから貸してもらったオレハニに手をつけてみました。
まだほんのさわりなのですが、とりあえず桜井さんの声が谷山さんと緑川さんに似てると思った。(どんな感想)
キャラの見た目的には白石(兄)(notくらのすけ)と比呂人先輩かなあ。
声的には桜井さんと諏訪部さんだから微妙かなと思うけど。
まあ当てにはならないけどね!
絶対はまらないだろうと思ってた金やんにはけっこうな勢いで転びましたので・・・(浮気が過ぎる)
ちなみに白石君の名前が「慎也」なのがちょっと気になる(笑)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by