忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪薬のCMの件、ありがとうございました!がんばって捜してみますね!すぐに反応できなくてごめんなさい(土下座)>私信

やっぱり「歌:滝口幸広」ってガチなんだ・・・!大丈夫か?とか心配になってしまうのは私だけだろうか(笑)情報サンクスです!>私信その2



先日、横浜としてはありえないくらいの雪(6センチ積もった)が降ったばっかりだというのに、また雪です。
寒いんじゃ、コラァ!!
立春も過ぎた事だし、早いところ暖かくなってほしいんですが。
洗濯物が乾かなくてとても嫌なので、せめて天気だけでも良くなってくれ・・・!!


お久しぶりな感じです、まりんです。生きてます(何度目)
チビッコは無事回復して家族にも移ることなく終わって良かったです、胃腸炎。
ご心配をおかけしました。
でもまたちょっと忙しい日々が続いた上に、月イチのあれの前で強烈な眠気に襲われここのところ起きていられません。
パソの前に座って5分もしないうちに寝てしまうっていう事態が続いたので、触るのあきらめてます。
本当はいろいろ更新作業もしたいのだけれど。
3日の彼方君のお誕生日くらいここに顔出して叫びたかったんだけどな・・・。
あ、エリザベート出演決定おめでとう!!
すっごいなあ。うれしいなあ。見に行かなくちゃ!
でも帝国劇場だよね。チケット高そうだな・・・(涙)


2月に入り、お姉ちゃんの塾通いがスタート。
今のところ週2日なのですが、遅い日は帰りが8時過ぎになりそうなので、その生活パターンに慣れるまでちょっと大変そう。
ご飯の支度が夕飯だけで3回になるし・・・。うおー、面倒。
当面はバタバタしそうっす。

拍手とか私信とかありがとうございます。
返したり突っ込んだりしたいんですが、今日も眠気限界なので寝ます。
また後日に。
あ、そういえば、予想通りベスアク握手会ダメでした(凹)
実は私、今まではずした事無かったんです、握手会の抽選。
やっぱり今年はくじ運がいつにも増して無いような気がします。
これはミュのチケットも100曲マラソンのチケットもかなり怪しい・・・。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by