忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃかあしいんじゃ、ボケ!!

全国区でニュースになっているかどうかはわかりませんが、厚木基地で米軍が夜間離着陸訓練をやってます。
硫黄島が天気が悪いとかで。

ちなみにまりん宅はそんなに基地が近くってわけではないのですが、上空が飛行ルートになっているらしくやかましくて敵いません。
うちでこれだからねー、基地周辺の人たちはホント苦労してると思います。(だって、今9時半だよ、夜の)
どうにかしてくれよ。

って、これだけ言いたかったの(笑)
また後で来ます。(何しにきた)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by