忍者ブログ
2017.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 07月
next : 09月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またまたお久しぶりです。
ほんと何度目だ。
別にサイト運営放棄しようとか思ってるわけじゃありません。
いやほんとに。

久しぶりに目覚ましかけないで寝ました、まりんです。
素晴らしい。
今日・明日・明後日は家族が全員休み!
そんな日はあまりないのでね。

うちのちびっ子の行ってる幼稚園は毎年必ずGWは
29日~6日までずっと連休になるんです。
しかも今年は曜日の並びの関係か、26日の土曜日から
なんと11連休orz
学校は普通にあるし、旦那は連休後半の祝日が休みになる分、普段なら休みに当たる平日も出勤になっていたりして暇な割りに何も出来ないしどこにも行けないっていう日々をすごしていました。

で、昨日の夜は「やった夜更かしだあ~~~!!」と喜び勇んで一晩ゲームしてやろうと思ってたんだけど(子供か)、結局コントローラー持ったまま1時過ぎにリビングの床であえなく撃沈。
もう、そんな生活が体に染み付いてるのか、それとも年なのかはわかりませんが(お月さんの前だっつーのもあるけど)徹夜でゲームしようとかいう発想は捨てたほうがいいのかもしれませんなあ・・・。


今日は昼飯がてら買い物に行った先で、お姉ちゃんがクレープを食べたいというので付き合いで私も久しぶりに食べました。
私はチョコバナナで、旦那とおねえちゃんはチョコカスタード。
私のはバナナがメインだったので普通に食べられたんですけど、お姉ちゃんがお腹一杯になって半分で「いらない」と言い出したので、仕方なく一口食べたらそれがまた

激甘!!!

殺人的甘さで本気で死ぬかと思った。
甘いのは嫌いじゃないけど苦手です。
なら食うなって話なんだけども。
でも、いくら旦那が甘いもの好きでも、同じものを2個食べるのは大変だろうと思ってちょっと手伝おうくらいに思ったのが運のつき。
その後しばらく「ママ、顔が歪んでるよ」と旦那に言われるくらい、口の中の甘いのが取れなくて大変でした。
当分甘いクレープは食うまい。


管理人がサボっている間にも拍手等ありがとうございます。
GW終わったらがんばります。(ほんと?)


そして、お知らせ(というのも変ですが)。
ドリライ5のチケットが余ってます。
18日の11時(1回目)のが4枚。
行けるはずだった友人がいけなくなってしまい・・・。
どなたか行ってもいい、または他の日時に行くけどもう一回見てもいいとお思いの方いらっしゃいましたら、よろしければご連絡を。
それでなくても今回はキャパが大きいし、お友だちは希望の回を取れているようなのではけないようなら現地に持参します。
他の時間なら自分が2回見るんだけどね。



それから。
大切なものとの別れって言うのは、いつか必ず来ると分かっていてもつらいもの。

私のうちの回りでも、まだ若いのに病気で亡くなったいつもお散歩時に会ってたワンちゃんの話を聞いたり、具合悪そうだなって思ってたノラ猫ちゃんが、いつもいたところに顔を出さなくなってしまったりするとそれだけでとても悲しいものね。

元気出してね。>私信
出遅れちゃったので、こんなところから失礼。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by