忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼方君、ブログに動きがありましたね。
アルゴスやめちゃったのかー。
どこに移籍するのかな。
歌手活動はやめてしまうのかしら。
近日中にも彼自身から発表があるようですね。
でも、このタイミングでってことは、もしかして冬ミュに出てくれるんじゃないかしら・・・?なんて、期待はしないほうがいいかな(涙)
彼がいるといないでは、テニミュに対するテンションが激しく違うので。
何はともあれ、早く元気な姿を見せて欲しいです。


箱根で震度5強の地震があった日の夜。
私は佐伯同盟内のチャットにてお誕生日おめでとうチャットに興じていたわけですが、地震があった時刻はチャットを落ちてすぐの寝入りばな。
超寝つきのいい私は横になったと同時にのび太君もビックリの速さで寝付いたわけですが、地震の揺れで目が覚め。

でも完全に寝ぼけていて、天井のライトの紐がかなり揺れているのを見て「あー、けっこう揺れてるな~。」と思ったのまでは覚えているのですが、そこで記憶がぷっつり(笑)
思ったよりたいしたことはない、と自分の中で判断したようで即寝たようです。
で、実は翌朝起きてニュース見るまでずっと夢だと思ってた(汗)
テレビ見て箱根で震度5強って聞いてそこで初めてびっくりしちゃったよ
(笑)
ちなみにうちのあたりは震度3くらいと、ほんとにたいしたことありませんでした。
ご心配頂いた方、ありがとうございました。


コルダは現在5人目を攻略中。
加地君と平行して王崎先輩も。
実はその前に7人同時にどこまで攻略できるかな?とか、また無駄な実験に走ったらだんだんゴチャゴチャになってきてしまって(笑)途中断念。
でもなんとか第2コンサートの前に全員恋愛段階を2、連鎖を2でそろえたのでもったいないのでそこでセーブしたデータを取ってあります。(貧乏性)
加地君は宮野君が声なので、どこまで入り込めるかなーって思ってたんですが、意外や意外、いい感じです。
キャラ自体はそんなにキャーって感じでもないですが、もともと宮野君の声は好きなほうだっていうのと、彼の演じ方が加地君のキャラにとてもあっている気がしてすんなり。
「あー、こういう台詞の言い方うまいな~。」などとちょっと他のキャラとは違った角度から見てますが。

コンサート評価のSSSは、難易度を「やさしい」にするとかなり簡単にゲットできることが判明。
とりあえず早くスチルを埋めるために「やさしい」で進めているんですが、第3・4コンサートはまずSSSが出せますね。
なので、一通り終わった暁には「ふつう」と「難しい」でもチャレンジしてみたいと思います。
難易度が「やさしい」だと、最後の1週間くらいはやることなくなっちゃって(笑)むだに校内の人に話しかけてみたりとかしてみてます。


>拍手をありがとうございます。幸せ!


ティム=ヘンマンが引退と聞いて地味にショック。
楽天の吉田豊彦とか大好きなヤクルトの古田とか広島の佐々岡とか好きだった選手が今年は多く引退します。寂しいなあ~(滝涙)


チャットは超盛り上がり、適当に切り上げようと思っていたのに結局2時まで話し込んでしまいました。(地震があったのは2時20分頃)
次回は是非乙女ゲーチャットで!>関係各所に私信
そんな感じで寝不足を引きずっているのと、お月さんの前で激眠なので今日は寝ます。
今日も高速寝つきの技で!(そんな技いらん(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by