忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にちょろっとだけ降って止んでしまうのは。
不快指数が上がるだけでやだ。


ご無沙汰しすぎました、まりんです。
最近暑いの苦手です。
日々暑くて無駄に疲れます。
早く冬にならないかな~。
でも元気でやってますよー。
何かとつまらない事に時間を取られすぎなだけで。

HPが0になって以来ゲームも出来てません。(放置してるわけじゃないんです。触る暇がなかったの(涙))
ドリライのCDも来たのに聞けてないし。
細貝君がブログ始めたねー。
なのにミュサイトのほうも更新できてない。ダメじゃん。


そうだ。
冷蔵庫を買いました。(どうでもいい話)
なんとなく冷え方が弱くなってきたような気がしたのと、年間の電気代が1万円以上違うって聞いたのでそろそろいいかなと。(10年使えば減価償却できると思って)
12年以上使ったからまあまあかしらね?
明日来るんですけど、今入ってる中身をどうしようかなあと思い、昨日今日は冷凍庫の中身大処分市開催。
冷蔵庫の中身の保存には生協の発泡スチロールを使わせてもらうことにしました。
保冷剤を冷凍庫に詰めてあります。
この暑い中、半日持つかな・・・。若干不安。



いろいろいろいろ滞りまくってますが、週末は暇になるはずなのでその時にまとめて。
各方面にすいません(土下座)。
お待ちいただけると幸い。>私信込み


拍手もありがとうございます。
月末辺りにはがんばりたいと。ウス。

さて今日も外出だ。
サマースクールや夏期保育があるとはいえ、今週で学校も幼稚園も一応終わり。
嫌だなあ(涙)
誰か一月分のお昼のレシピ考えてください(切実)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by