忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は諏訪部さんと付き合ってるらしいです(大笑)
「別れてくれ」って宮野君に言われました。
諏訪部さんと宮野君かあ・・・。どっちも微妙だ(贅沢な悩みな上に失礼(笑)))

奈月ちゃんちで見かけた男性声優からのラブレター
面白そうなんでちょっとやってみた。
HNのまりんでは上記のように。
本名(名前だけ)では鈴村さんのことが好きらしいです。
ひらがなだとまた違った結果でした。(確か広樹さんからのラブレターだった)

どうせ言い寄られるんなら、和彦さんか小西さんでお願いしたいところです。
この二人だったら即落ち間違いなし。
考えただけで身悶えられる(馬鹿)。


さてこれから家の中をどうにかしよう。
散らかりすぎ・・・(爆)


-------------------------------------------------

どなたか「怪盗アプリコット(完全版)」ってゲームをやったことある方いらっしゃいます?
面白かったですかねえ・・・?
あれ、和彦さんと小西さんが攻略キャラで出てるんだねー。
知らんかった。
面白そうならそのうち中古でも探そうかなと。
是非感想をまりんに教えてやってください。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by