忍者ブログ
2017.11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 10月
next : 12月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
12 10 9 8 6 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをー、眠~~~い・・・。(自業自得)
昨日ちょっとだけとまるなさん宅のチャットに顔を出したら、いろいろ盛り上がってしまい(笑)結局4時近くまで参加。そのままサッカーの3位決定戦を見ていたまりんです。

そして題名は別にゴングじゃありません。
ワールドカップのドイツ代表のGP、オリバー・カーン選手のことです。
日本でやったとき、ドイツの守護神として全試合に出場した(と思う)彼ですが、今回は代表入りはしたものの、若手に譲って一回もゴールマウスに立ってなかったんですけどもね。
今回のワールドカップで引退することになってて。
その最後の試合で登場し、花道を飾りました。監督も粋な事をしてくれます。
彼はね、同じ年なんですよ。私と。
それもあって、ずっと応援してたんですよね。今朝の試合、なんとなく出場するんじゃないかなーって思ってて、絶対見たかったんですよ。
がんばってた。カッコよかった!彼の最後の試合、ちゃんと見られて良かった(涙)。

朝の番組で中田選手とか新庄選手とか、まだやれそうというか、余力を残して引退する人と、野茂選手とか三浦カズ選手のように限界説がささやかれながらもあくまでも現役にこだわる選手、両方のタイプの人がいるという話をしてました。
誰かに言われたから辞めるとか、期待されてるから辞めないとかそういうレベルの話ではないので、どちらがいいとか悪いとかいうことはないですよね。どちらも外野からの雑音に惑わされることなく自分の意思を貫いてるのだから、すごいなあと思いますねー。
まあ、個人的には野茂選手のようにがんばってる人が好きですけどね。無条件に応援したくなるし。
それに中田選手も新庄選手ももっと見たかったなあというところが、本音(笑)。

そして今日から大相撲夏場所。
プロ野球をはさんでウィンブルドンの男子シングルス決勝。
その上明日の明け方からワールドカップの決勝戦、イタリアvsフランス。
スポーツ中継の大好きな私としてはうれしいけど・・・。
寝る暇がない(笑)。
明日は絶対寝坊できないからなあ。また徹夜?(やめとけ)


拍手レス
>6日 まるなさん
企画のリンク、ちゃんと報告しないですんません。
でもアクセス増えたんなら良かったです。ま、肝心なのは参加者のほうでしょうけどねー。その後いかがですか?(昨日聞こうと思ってて忘れた(爆))
オムツは相変わらず一進一退。トレーニングパンツにおしっこしちゃうと、自分で脱いで新しいオムツはいてるんだよ!(笑)そこまで出来て、なぜトイレに行けないんだよう!と首をかしげる日々です。
ま、気長に行きますけどねー。励ましありがとうでした!

>7日 ちゅうこさん
うわー、ご無沙汰しております~~~!!お元気ですか?
ブログはいつも拝見してます。
GS2、もうすぐですね。私も公式を時々覗きつつ、鈴木のちーさんのサンプルボイスなど聞きながらいろいろ妄想を膨らませております~!
正直キャラ絵を見たときは「微妙~~。」とか思ってたんですが、確か第1作目のときも買う前はそんなこと思ってたんですよね(笑)それがこのはまりようですのでどうなることやら。
ちゅうこさんの感想も楽しみにしてます!
リーダーへの登録ありがとうございます~v更新滞らないようにがんばらねば(汗)。
オムツはもうじたばたしても始まらないので、気長に行きます(笑)
がんばります!

他にもぱちぱちどうもです~。ありがとうございます!


そういえば、九州のほう、だいぶ大雨で被害が出ているようですが九州地方の方(とくに鹿児島あたり、かな?)大丈夫でしょうか。
大雨が降るのは梅雨の明けるのが間近な証拠ですが、台風もあるので心配ですね(>_<)。お気をつけ下さいねー!(って言っても自然相手なんで限界あるけども・・・。)
で、横浜地方、降る降るって言ってる割には降りませんなあ。どんより~~~と曇って蒸し暑いだけ。水は大丈夫なのか?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by