忍者ブログ
2017.09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 08月
next : 10月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
10 9 8 6 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子のオムツはずしに大苦戦中のまりんです。
上の子のときはわりとすんなり、しかもかなり早い時期に取れたので、まさかこんなに苦労するとは~(@_@)
もう3歳過ぎたぞ、お前!と、ケツをひっぱたきたいのを我慢しつつ。
おむつ代、馬鹿にならないぞい。

さて、月城さん宅でこんなん発見。
Sephiroto~カバラ数秘術~」だそうで。
生年月日と名前(ファーストネームをローマ字で)を入力するタイプです。
とりあえず大爆笑。
私のことを知っている人なら「あ~、そうだねー。」と思わずうなずく内容かなと思います。

以下、抜粋。
私の誕生数は5でした。
・知的好奇心が強く、情報収集力に長ける。
・興味を持つと徹底的にその対象を知り尽くすマニアックな人。
・何でも知りたがり、コレクションのように雑学をため込む。
・情報への執着心が強い。
・物質世界よりもロジック(理論)で構成された仮想空間を好む。
・物質世界には執着心が弱く、見た目は冷静。
・その気にならないと、気配を消せるほど(笑)無関心。
・内心は気性が激しい。
・他人の矛盾や強引さを嫌う。
・信念を貫くために頑固になり、反対されるほど反発する。
・自分の権利に敏感。
・シビアできつい。
・繊細な感情を持っているが、ロジックと感情は相反するものなの感情を封じ込めるタイプ。
・内面を知られることを恥ずかしがり、自分の感情に不器用になりがち。
・一途で献身的だが、人に見せたがらずサバサバして強がったり道化を演じたりする。
他にも「情報交換のために生まれたインターネットは誕生数5の世界そのもの」とも。あー、確かに。私にはうってつけだもんなあ(笑)。

で、もう一個ペルソナっていうのがあったんですけど、それはいわゆる「外面(そとづら)」のことらしいんですけど。こっちは
・楽観的でさわやかな雰囲気
・相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなる。
・厳しい批判をすることもあるが、悪気は無い。
・順応性が高くすぐその場に溶け込むが、深入りはしない。
・自由な環境を好むので、干渉されるのは苦手で、広く浅く多くの知り合いを作る。
・執着心はなく、子供のように無邪気。

・・・・なんだか相変わらず分裂病くさい(笑)。
で、本当は、誕生数だけでなく生まれ日の数っていうのもあるんですが、「誕生数のほうが生まれ日より影響力が強い。」そうで、まさしくその通な感じです。あんまり当たってなかった(気がする)。

ちなみにこのサイト、いろいろな占いがたくさんありました。
ちょっと面白かった。
旦那との相性も占ってみたりしたんですが、笑えました。


拍手レス
>4日 奈月ちゃん
赤也君、もらってくれてありがとう。少しでも喜んでもらえたなら、それで私は幸せさ(笑)。
で、素敵にUPしてくれてありがとう!
そのうち清純も世に出せたらなーとは思ってます。(あくまで希望)

他にも拍手ありがとうです。


そして、ヒタヒタと迫り来る五万打。
どーすっかな。5万打のときくらい、企画とかなんか立てるべきだろうか。
うーん。
どっちみち今からじゃ間に合わないので、先の話になるけどね。うん。(弱気)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by