忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時起きはやっぱり眠い。
そして部屋が寒い・・・。


って、こんなこと書きに来たんじゃないんだ。
来週頭くらい(もしかしたら今日の夜あたりかもしれないけど)に、改装作業をするために、ちょこっとリンクを切ります。
って、どんな大層な改装をするわけじゃないんですけど(笑)、小説のページをもうちょい自分の管理しやすいようにしようと思ってまして。
リンクの確認作業とかをしたいので、繋げたままだとちょっとお見苦しい事態になりかねないなあと。(今でも見苦しいっつー苦情は無しでお願いします(苦笑))

なので、ファイル名とか変わる可能性大なので、インデックス以外にブクマされてる方がいらっしゃいましたら、一瞬でもインデックスにブクマを変更されるといいかもしれません。
ちなみにブログはそのままです。
ま、実際のとこ小説ページ以外はほとんど代わり映えしないと思うけどね。

ほんとうは今すぐにでもやりたいんだけど、今日はこれからお出かけなのです。
野暮用で実家の家族(父・弟・妹)と銀座に。(うちのチビどもはまりん母と実家で留守番)
そして明日は友人とボーリングをかます予定なので。
忙しいときに限っていろいろやりたくなるんだよなあ・・・。
この性格どうにかしたい。
つーことで、いろいろ宜しくです。


さて。
わーい、銀座久しぶりぃ~!
とか思ってたら、着ていくものがねえ!!っていう事態に気がついたorz
マジでどうしよう・・・(気がつくの遅!)

PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by