忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木のちーさんの声でときめく日が来ようとは夢にも思わなかったわ!!(笑)>私信

全部が全部ってわけじゃないんだけどね。
なんか時々ちーさんらしからぬ低めの声で囁かれたりした時にうっかりと。
なんだよー!反則じゃん!神尾のくせに~~!!(←言いがかり)みたいな(笑)(そもそも神尾君じゃないし)
ま、でも、チラチラ顔を見せる奏さん(つか小西さん)がカッコいいのは言うまでもありませんが。
いや、あの人の声はホント大好きです。(今更)


またちょっと引きこもりでしたまりんです。
お姉ちゃんが塾に行くようになって、生活のペースが若干変わったのですが、どうにもそれに慣れません。
もともと時間の管理は苦手なんですけども、塾の分の復習をさせるだけでけっこう時間を取られたりしてるんで、子供らの寝る時間がちょっと押せ押せに。
で、子供が寝た頃にちょうど旦那が帰ってくるんで、結局なんも出来ないまま11時くらいになってしまい、そうするともう眠くて起きてられないし・・・ってな感じで、ブログ書くのもすっかりおろそかに。
お友達の日記にいろいろ突っ込んだりしたいのにさ!
こんな調子で来年は週3回になるし、6年生になったらどうすんの!って思いますけどねえ・・(笑)


さて、冒頭のちーさんの話題は奈月ちゃんに借りた某18禁乙女ゲーの話。
どんな感じのかちょっとだけ見てみよう~と思ったら、意外にサクサク進むので智哉君(これがちーさん)のシナリオだけやってみたら、上記のような感じに(笑)。
いや、侮れませんなあ。

ずっと前に蒼依さんに借りた「KoiGIG」もオレハニと平行で進めてます。(時間がないもんで、進めている、とは言いがたいくらいの亀進行ですが(汗))
やっぱり遠近さん、いいわー!
でもミックは肝心のシナリオがイマイチという評判を聞いたので、どうなんだろう・・・?

遥か4の情報がいろいろ入ってきてますね~。
うーん楽しみだ!
和彦さん・・・・。(←どっかに飛んで行っちゃったらしいよ)
こちらも期待大です。
発売延びちゃったけどね。残念。


改装後に苦情が来てない所を見ると、とりあえず大丈夫なのかな・・・?
つってもみんな優しいので黙っててくれるだけなのかも知れんけど。
あ、拍手ありがとうございます。

早いところ生活のペースを戻して、来週こそは怒涛の乙女ゲー週間と行きたい。(それもどうなの(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by