忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間奈月ちゃんのところで見かけた男性声優さんからのラブレターのテニプリキャラ版、「王子様からのラブレター」っつーのを発見しました。

とりあえずHNでやってみたところ室町君から告白されちゃったよ!(笑)
またあとでゆっくりやってみようと思います。
皆様も何かのネタにでもドーゾ。


ではまたあとで来ます~。
PR
私は諏訪部さんと付き合ってるらしいです(大笑)
「別れてくれ」って宮野君に言われました。
諏訪部さんと宮野君かあ・・・。どっちも微妙だ(贅沢な悩みな上に失礼(笑)))

奈月ちゃんちで見かけた男性声優からのラブレター
面白そうなんでちょっとやってみた。
HNのまりんでは上記のように。
本名(名前だけ)では鈴村さんのことが好きらしいです。
ひらがなだとまた違った結果でした。(確か広樹さんからのラブレターだった)

どうせ言い寄られるんなら、和彦さんか小西さんでお願いしたいところです。
この二人だったら即落ち間違いなし。
考えただけで身悶えられる(馬鹿)。


さてこれから家の中をどうにかしよう。
散らかりすぎ・・・(爆)


-------------------------------------------------

どなたか「怪盗アプリコット(完全版)」ってゲームをやったことある方いらっしゃいます?
面白かったですかねえ・・・?
あれ、和彦さんと小西さんが攻略キャラで出てるんだねー。
知らんかった。
面白そうならそのうち中古でも探そうかなと。
是非感想をまりんに教えてやってください。
東京マラソン始まったね~。
お天気に恵まれて何より。(昨年は雨だったからね)
でもこの日差し、走る人にはちょっと暑いのかな?


個人的には和田君を応援してます。
初のフルマラソンだそうですね。
彼自身、ブログでも書いてたけど、昔のようにはいかない走りにもどかしい思いもするでしょうが、挑戦する姿を見るのはなんだかワクワクします。
是非、がんばって欲しいです。
希望どおり3時間切れるでしょうか?
彼にとって、すべてがいい方に働きますように。


----------------------------------


和田君、2時間57分59秒で完走!
目標達成おめでとう~~~!!!
すごい!!!
ありがとおおお~~~!!!>私信
と叫んでみる。
大阪周辺の方が悪寒に震えてなければ良いのですが(笑)


昨日、目いっぱい大阪に向かって念(愛)を送ってみました、まりんです。
間抜けな事に25日に持っていき損ねた彼方君への手紙を5日に届けてもらえるということだったので。
ほんとなら昨日のうちにお礼を言わないといけなかったんですけどね。
おそくなってメンゴ。

でもって昨日の私といえば。
10年に1度あるかないかっていうくらい、盛大に腹を壊してまして(爆)死んでおりました。
いったい何を食べたらああなるのかしら(笑)
1時間おきにトイレに行かないといけないような事態でした。
なのに、今日はすでに何とも無い。
昨日たった1日だけ!
いったいなんだったんだ・・・?


明日っからお姉ちゃんが学校です。
それに伴って役員の仕事再開。
あと1ヶ月なんだけど、最後の大仕事が一つ残っております。
あー、嫌だなあ~~(鬱)


拍手レス

>5日 ゆみよんさん
あけましておめでとうございます~。そして知らなかった事とはいえ失礼いたしました(汗)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします!


あーなんか昨日おなかこわしたせいか、今日は疲れました。
寝ます。ぐー。

そういえば(起きたらしい)、甲斐君役の篠谷君が倒れたとかでここのところ演出が変わってるそうですね、一部。
大丈夫なのかしらね?今日から一応4日間の休みになるからゆっくり休んで欲しいです。
えっと、両親が無事トルコから帰還しました。
で、それを見計らったように昨日、叔母が亡くなりました。
ので、いろいろバタバタとしております。
なにせ生涯独身だった上、身内といえるのがうちの親父ただ一人ですので(父方の叔母なのです。)、うちのほうでいろいろ準備等々やることに。

なので自宅にいないことがここ2日くらいあると思います。
パソ子も見ないかもしれません。
のでお急ぎの方で知っている方は携帯にどうぞ。

最近行方不明気味で、音信不通気味(気味じゃなくて音信普通だろという突っ込みも来そう)なので別にこんなお知らせいらんと思うんだけど一応。


何か西の方(多分大阪)から悪魔のささやきが聞こえてきたりとか、百曲マラソンに佐伯君が出るとかいろいろ食いつきたい話題もあるのに~!
それより夫婦して喪服が入るのかそれがとりあえずの大問題。
また足を向けて寝られない場所が増えました。
もうすでに立って寝るしかないような状況になるくらい皆さんにはお世話になっておりますが(汗)

今回のミュのチケット。
まあ電話が繋がらない事!
みんなけっこう閉口してたんではないでしょうか・・・。
私もその一人。
しかも自分の分は全滅(爆)。
なんとかお友達のおかげで見ることが出来そうで、感謝感激雨霰でございます。
でもね。
頼まれてもいないのに(笑)エントリーした大阪公演楽日(夜)が2枚ですが大当たり!
自分でもまったく期待していなかったのでビックリですよ!
まあ得てしてそんなもんですな。
自分の分は確保できませんでしたが、結果的にお友達のお手伝いが出来たので今回は良しとします。はい。

実はミュの先行に先立って。
妹に頼まれて「COUNTDOWN JAPAN 07/08」って言うの(一体何の公演か知らないで申し込んだんだよね(爆)いろんなバンドが出る年越しのライブみたいなのかな?出演アーティストの中で奥田民生さんくらいしか知らなかったし)のチケット先行予約に申し込んでいて、それに当選したんですよね。
果たしてそこで自分の分の運は落としてきたと思われます。
そんなもんだよね。宝くじも当たらなかったし(それはいつものことだ)


ガンダム00をやっと第3回から見ました。
まさかキャラクターデザインが高河ゆんさんだったとは思わなかったけど。
本当はあんまりガンダムのキャラデザを女性にやって欲しくないんだけども、そんなに違和感は無かったかな。
2話分見た感じでは、Wに近い雰囲気を感じました。
主役が異常に無口でセリフが少ないし(Wの時はデュオがヒイロの10倍くらいしゃべってた気がする(笑))、昨日なんて宮野君一言か二言だったよね!もっとしゃべってくれー!!
それからちゃんと他の量産機が量産機っぽい感じで、地味だしさ(笑)
それに本物の国名とか西暦なんかが使われてるし、妙にリアリティがあって好もしい。

ガンダム自体がシンプルなデザインなのは今後なにか換装パーツが組み込まれることが前提にあるのかなって思ってます。
今後どう展開するのがとても楽しみ。
特にひいきの声優さんが出ているわけではないけれども、三木眞さんがやってるロックオンがとても好き。
彼はこういう世話焼きな兄貴っぽいのはとても嵌るね。
あとユニオンのグラハムは好み。
敵だけど、一癖有りそうだしどうこれから転ぶかなー。
やっぱりガンダムって面白いね!大好きだ!!
あ、ちなみに浜田賢二さん出てますよー。>私信


ガンダムといえば、先日ガンダムWのアンソロコミックをいいかげん処分しようと思って引っ張り出したんですが、由羅カイリさんが書いたピンナップがついているのがあった!
ビックリしちゃったよ~。
あとは明神翼さんとかが載ってましたね。
やっぱりずば抜けて上手いなあと思う。
これらのアンソロコミック、全部で30冊くらいあるんだけど、だれかいらないかしら・・・。
いらないよな(笑)
ちょっとずつ何かに混ぜてこっそり捨てようと思います。(古本屋にもっていく勇気も無い)
「そんなことはわかっとんじゃ

コラ!!」


と、受話器の向こうに叫びたい。
ちょっと時間が空いたので電話してみたけれど繋がらねー。
こういうのやってると、いかに自分が短気か良くわかる(笑)。
明け方4時くらいになれば絶対に一発で繋がるのわかってるから余計にね。


とりあえず風呂入って来よう~。
またあとでがんばるさ。
テニミュの当落確認、明日でいいっすかね!!(2回目。)

もー。
そんなに暇じゃないんだよ。
って前にも言った気がする(笑)。
繋がらないので夜中か明日の明け方にでも再チャレンジの予定。
これから出かけねばならん。
なので連絡遅れると思います。すいません。>私信

また久々にいろいろやることが・・・。


今日から幼稚園の申し込みが始まってますね、各所。
うちのチビッコのところもそうでした。
まあ、だいたいいつも希望者は全員入れるそうです。
明日は面接なので幼稚園が休み。
みんなで車を出して遊びに行く事になってますが、天気が悪そう。
雨だと中止なんで出来れば降らないで欲しい。

そしてガソリン代が気になる今日この頃。
ハイオク限定の我が家は本気で家計直撃。
160円/Lってなんだよ、それ!
このまま値上がって一回の給油で一万円なんていう日も近かったり・・・orz。
JACKJACK解散って。

どういうことだか言ってみろ!!
ありえないありえないありえない。
ものすごいショック。

これからいったいどうするんだろう。
どうなるんだろう。
みっちゃんたち可哀想(滝涙)。
サイの声超好み~~~~!!!

前回の声優さんネタ?に遠近さんを入れるの忘れてた!と、NARUTO見てて思い出した。
ちなみに遠近さんは分類ではA。(別に聞いてない)
で、今日の放送分、和彦さんの声に内心キャーキャーと思いつつ、最後に登場したサイの声がものっそいストライクだった。
来週からも忘れずに見よう。(しばらく見てなかった。)

声優さんネタを何人かの方が拾ってくださって面白かったです。
それぞれ違うもんですよねー。
何が違うのか、何が原因なのか突き詰めたら相当面白かろうと思うんだけどね。
私が緑川さんの演じてるキャラで萌えるのは、葉月君とTOD2のジューダスです。(前に書いたマサキっていうキャラは好きだけどキャーとはならないのです。(ややこしい))>名古屋方面に私信

確かに高橋直君を忘れてたね!直君は歌が好きさ(笑)分類だと私はBです。(だから聞いてない)>大阪方面に私信


軽く家に缶詰です。まりんです。
チビッコの風邪がよくなりません。
つか、以前引いていた風邪とはまた別のを拾ってきたらしい。
先週、半年振りに腎臓の方の定期検診に行って来たのですが、どうもそこで。
基本的にちょっと風邪引いたから行くっていうような病院ではないのですが(完全予約制で紹介がないと受診できない)、時期的に風邪引いてる子が随分いたんですよねー。
熱は下がったものの、今度は咳が。でもっておなかもこわしてる(T_T)。
今週まだ1日しか幼稚園に行ってません。しょうがないけどね。
早く治ってくれるといいなあと思います。

最近になって、突然お姉ちゃんが中学を受験したいとか言い出した(爆)
動機はお友達が受験の予定だからだそうです。
まあ小学3年生くらいならそんなもんだろうとは思います。
親がものすごい乗り気な場合を除き、自分でここに通いたい!なんて思うようになるのは実際には5年生くらいだそうですので。

でも、ちょっと困った。
どっちみち4年生になったら塾には行く予定だったんですが、受験となるとまた話が違ってくるんだよね。
補習で行くところと受験対策で行くところじゃ内容が違うからさー。
最近、近くの塾の説明会を聞きに行った友人に聞いたところでは、その塾は週3日で月謝が26000円。
にまんろくせんえん!!
きっついなー、正直・・・っていうのが感想。
どこから捻出すれば(涙)。
もちろん塾によっていろいろなので(月額1万円くらいから中には30万円とかいうふざけたところもあり)それなりのところを選べばいいのですがね。

以前聞いた話だと、中学から私立に入れた場合、大学まで出すのに1200万円程度かかるそうです。
二人だとその倍。
マンション買えるじゃん!(笑)
本気で来年からはオタクなグッズなどに有り金をはたいている場合ではなくなるかもしれません。
それどころか、ゲームも出来なくなりそう。(流石に勉強してる子供の横で、私がゲームに興じてるわけにはいかないし・・・。)
はてさて、どうなりますことやら。
まあ、私の娘なので突然「やっぱりやめる」とか言う事も大いに考えられるけどねー(笑)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by