忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八木沢君ルート終わりました。


まさか

イト健さんの声でこんなに萌える日が来ようとは!!

(前にもどこかでこんなこと書いた気がする。)
みんなには例のごとく「え~・・・。」って言われそうですが(汗)
すっごいよかったなー、彼。
まじめで誠実な感じの子は相変わらず好きみたいです。はい。

仙台に帰っちゃうなんて寂しいなあ。
ま、でもウィーンに比べれば仙台なんて隣みたいなもんだけどね!!
・・・orz(←自分で言ってダメージを受けた)

きっと、成績超優秀だという彼は横浜か東京の大学に進学して
かなでちゃんのもとに戻ってきてくれるに違いない。
そうに違いない!
個人的には横浜国大あたりのイメージ。
関係ないけど大地先輩はなんとなく慶応あたりがしっくりくる。医学部あるしね。

なんてこんなこと考えちゃうくらい、すっかり嵌ってます。
最近萌えの欠乏した生活してたんで、ここで一気に補充してる感じ(笑)
毎度のことながら設定資料集まで買ってしまいました。
その中の書き下ろしの火積君がすっごいカッコよかった。
つか、みんないいっす。
あれ見るだけでも買う価値あった。

リンデンホールの平面図が載ってましたが、至誠館と神南が来た後の部屋割りとかも気になるなあ。
そして、かなでと響也が越してくる前って、住人はもしかして律とニアだけだったんだろうか・・・?(謎)
今回は細かい話が少ない分、妄想の余地もあるってもんですね!(笑)


私はPS2でやってるので追加イベントが見られないのですが、どんな内容だかはやっぱり気になります。
有料でもいいからDVDとかにしてくれないだろうか・・・。(無理)

さて、残りは律。
もっとキャーキャー言うこと請け合い。な気がする。




明日はちっちゃいのが初の遠足。
なのにリュックがないことにさっき気が付いた(爆)
なのでお姉ちゃんをテニスに送りがてら、買いに行ってきます。
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by