忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのブログをチェックするくらいの時間は最近は取れているんです。ただまったく出没してないだけで・・・(爆)「声優バトン2」も答える気満々なので、よろしくお願いします。>と栃木県民Tさんに私信(長)


すっかり応募する気満々だったテニプリフェスタ。
もちろん応募したからと言って、当選する保障はどこにも無い。
それはわかってる。
でもさ。
応募して落選したから行けないのと、最初から日程的に行けないのでは全然違うじゃないですかああああ!!
気分的に。

テニプリフェスタの翌週、近隣6町内合同の祭礼があるんです。
(要は秋祭り)
実はそれ、年間町内行事の中でも最大のもの。
土日両方にわたって町内中を何台もの神輿が練り歩いて、日曜日は夜まで続く・・・!
その前の週の土日(テニプリフェスタ当日)と祭礼当日は前年度の役員まで借り出されるっていう大掛かりなものなので、当年役員が「ちょっと用事で・・・」とか言って欠席なんて絶対に許されないorz
おそらく親兄弟が死んだ、くらいの大事じゃなきゃダメだと思われます。

という事実に気が付いたのが今日。(遅)
祭礼の日程は頭にあったんだけどね、そこまでドン被りだなんてえ(T_T)
ミュの日程にしろ今回のにしろ、もう今年は本気で縁が無いと思っていたほうがいいのかも。
精神衛生的に。
本気でDVD化を希望します。
絶対買うからさあ~~~。
それにしても、人気キャラソンのアンケに、ルドも六角も名前が一切無いっていうのが、相当切ないです。
六角っ子プリーズ。
やっぱこれは自家発電しかないのかしらね・・・。


なーんて考えててふと思いついたこと。
夢小説をアニメ化(もしくは実写化でも可)したら、いったいいくらくらいでできるんだろう。(いつものことだが脈絡はない)
そのキャラを演じてる声優さんに自分が言わせたい台詞を言わせてみるとかね。
ま、実現したらそれはそれで恥ずかしくて直視できなさそうですが(笑)
もちろんその場合のヒロインは自分とは似ても似つかない美人にしておきます。ええ。

でもって実写化だったらもっといいだろうなあ。
何かの景品とかでそんなんあったら、応募殺到に違いないと思うんですが、どうでしょう?(誰に聞いてんのさ(笑))
あ、そうそう。
以前、壱大さんと「ミュキャスで学プリみたいな恋愛シュミレーション系のゲームつくったら絶対いいよね!」とか話してたの思い出した。
宝くじ当たったら、実現に奔走したいと思います(大笑)
青学は当然ver.4代目とかつくらないとね!
そしたらきっと私のお友達内で10個くらいは売れる(売る気かよ)と思う。うん。




・・・今日の内容見返して思った。
最近萌え足りなくてちょっとキちゃってるね、私(汗)(今さらですけども)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by