忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4のサンプルボイス。
を、聞きました。
ついさっき。


風早の声ヤバイ・・・!!!!


素敵過ぎる。
本気で和彦さんの声は凶器だ。
朝から聞いちゃいけない(笑)

ちなみにアシュヴィンもUPされてました。
私、石田さんはこれくらいのトーンが好きなんだ。
忍人(中原さん)、はやくUPされないかな。
楽しみすぎる。
PR
声グラに織田さんが載ってるっていう話を聞き。
早速本屋でチェック。

わ~い、織田さんいた!!(そりゃいるだろうよ)

彼の声は最強です。
私にとって和彦さんと並んで最萌声の人。(池田さんはまたちょっと違うんだ。)
そんでもってご本人もなかなか素敵だと思うのだけれど。
ほんっとーに奥さんうらやましい(笑)

ラジプリでゲストに出たときとかもそうだけど、今回一緒に出てた波多野君がドラマ?の第1声がすごい2枚目声で「ハートを打ち抜かれた」って言うくらいだもん。
同業の男性からも「カッコいい」って言われるってすごい。
活躍の場が広がると織田さんの声を聞く機会も増えるので、何しろうれしいです。

ま、自分の職業を「ナレーター」だっていう織田さんからすると、もしかして声優として騒がれるのは複雑なのかしらね?


情報をありがとう!>Aさんに私信。(無駄に伏字(笑))
昨日は寒い中蒼依さん・愛美ちゃん・吉野さんにうちに来ていただきました。
ありがとうございました~!
もうね、いつもより人数が少ない分、密度が濃かったというか。
いつにもましてオタクワールド全開っていうか。(笑)
とっても楽しかったです~vまた是非おいでくださいね。

愛美ちゃんにはネオロマイベのお土産に王崎先輩のボイスカードを頂きました。
もうもう!!耳元で王崎先輩が囁いてくれてる~~~~!!!!(落ち着け)
絶対人前で聞けません。
だって自然ににやけちゃうんだもん・・・(怪)
ホントに小西さんの声は大好きだなあ。幸せになります。
愛美ちゃんありがとね!!!またこんど何かお礼を!(っていっつも言ってるけど返せてない・・・。ごめん。)

それと一緒に見せてもらったコルダのビジュアルブックがまた!
も~~~~~、王崎先輩抱きしめたいっ!!!(やめとけ)
つか、むしろ抱きしめてください。
そんでもってそのまま一緒にウィーンに連れてってええ~~~!えーん(しくしく。←EDを思い出したらしい。)


そして。
私、織田さんの声でなら萌え死ねると思う。(断言)
と、蒼依さんが持ってきてくれたビタミンXのイベントDVDを見て思ったまりんです。
何、あれ、織田さんカッコいい・・・(恍惚)

和彦さんは言わずもがなですが。
あの人もういい年のおじさん(53歳。ちなみに誕生日は3月26日(誰も聞いてない))なのに、なんであんな素敵なの!
普通に挨拶してたり「ありがとう」って言ってるだけなのに、ときめくってどうなんだろう(笑)
だから、「結婚しよう」とか言われちゃった日には(イベントの中でそういうセリフを言ってた。)ホント死にそうです。
鳥肌立っちゃったもん。

で、和彦さんにかかれば、鳥海さんだろうと岸尾さんだろうとみんなもう、小僧扱いだね!(笑)
(そりゃそうだ。親子くらいの年の差だもんねえ)
和彦さん、イベントに不慣れな織田さんに気を使ってくれてありがとう(笑)。

やっぱり私はビタミンに足を突っ込んではいけない気がしてきた。
少なくとも年内は(笑/ちょっとやりたくなってきたらしい)
だって面白そうなんだもんなー。
そして大変嵌りそうな予感がする。危険。
年内はバルフレアに愛を注ぎたいと思います(笑)。
どっちにしても織田さんと和彦さんの声聞けるだけでも買う価値がありそうだわ。

その他のDVDもCDも楽しませていただきました~。
ほんとありがとうです。


本当はもっといろいろ語りたいんだけどっ!
チビッコが今日になって熱出して・・・(爆)
幼稚園早引けしてきました。
インフルエンザで無いといいんだけど。
明日病院に行って来たいと思ってます。
時間があったらまたあとで~。
3月16日に織田さんの生歌を是非。
でも最初っから無理っぽいとか思ってしまうのがなんだか哀しい。
まあでも、もしも万が一織田さんがパシフィコ参戦ならば、万難を排してでも見に行く所存。
鳥海さんも是非出て欲しいところだけどね。
忙しい人だからねえ。
どのみちソロは難しいか。


やっとのことで遥か3十六夜のスチル、全部埋めましたまりんです。
やったー!めでたいぜ!
早めに3と十六夜それぞれ返します。
スチルの件教えてくれた蒼依さん、ありがとう!白龍埋まったよ!
超可愛かった・・・!
でも実は白龍のほかにも九郎のスチルが1枚欠けていたという事実が後に発覚。
温泉のヤツね。
無事見られました。
「一番気になる人は譲君かなあ。」と望美ちゃんに言われて動揺する彼が愛しかったです(笑)。
何気にあのイベント面白い。

それにしても和彦さんの声は体に毒です。
ヘッドホンしてると威力倍増。
彼の声が大好きだっ!愛してる~vv(何告白してんの)
そういえば、九郎と景時さんの逆櫓をめぐる対立ってほんとの話なんだね。
実際は危うく斬り合いになりそうなところまで話が行ったとか。
九郎は泰衡に殺害されたとか。
泰衡は部下の謀反で謀殺されて彼の代で奥州藤原氏は断絶したとか。
3の話はかなり史実に忠実なので、いろいろ検索してて面白かったです。はい。

そして計った様なタイミングで迷宮のベスト版が。
でも今は買いません。
コルダ待ちなので。
それでなくてもアンコールやる前に2をクリアせねばならんので。
金もないし(笑)(常に金欠)
あー、ネオロマ貧乏再び。
テニプリ&テニミュ貧乏に上塗りだい!



来週・再来週と続けて運動会。
いやもう面倒くさいったら(笑)
行くのはいいのですが、弁当がね・・・・。
しかも旦那は両方見に来られないときた。(期末の土日なんて休めるわけがない)
そうなると席とり(って言うほどのことはしないけど)と荷物持ち、両方しないといけないのでめんどくささ2倍。
まあ、彼は子どもの運動会に来たことは今まで1度だけなので(お姉ちゃんの幼稚園時代)もともと戦力外ですが。
子どもとしてはちょっと寂しいかなあと思うわけです。
せめて天気に恵まれることを祈ります。(でも暑くないほう推奨)
絶対読むよ!コルダの小説。王崎先輩~~~!!>私信


コルダをやっている私の横で見ていたお姉ちゃん。
「ママは誰が好きなの?」と質問されたので「もちろん王崎先輩よ!」と答えたところ。
「えー、この人のどこがいいの~~~?」
と思いっきり言われ本気でムカついた大人気ない母、まりんです。

お子様に王崎先輩の良さなんぞまだわからんわ!たわけ!!
ちなみに彼女の好きなのは柚木先輩だそうです。(彼女は王道好き)

で、そのあと遥か3をやっていた時に、たまたま画面でしゃべっていた(笑)ので「ヒノエの声はブン太君と同じだよ。」と教えたところ「他の人は?」と質問されたので彼女のわかる範囲で説明。

将臣=ロケット団のコジロー(ポケモンに出てくる)
景時=カカシ先生
譲=トロワ(ガンダムW)
リズ先生=観月君or我愛羅
敦盛=がっくん
弁慶=トラハム君(ハム太郎) これはかなりびっくりしていた。
泰衡=清純
白龍=手塚
小さい頃の白龍=ピカチュウ

でも彼女的にもっともインパクトがあったのは
北条政子=スプー(おかあさんといっしょのキャラ)
九郎=スネオ

だったようです(笑)

それにしても改めて見ると声優さんってすごいねえ。


>拍手をありがとうございます。


あとでバトンをやりに、来れるかな。(昨日あんまり寝ていないので撃沈の可能性が大。)
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by