忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちわっす。
3連休ですね、まりんです。
PCから書き込むの久しぶり。

いろいろ不義理を働いてますー。すいません。



結局ちっちゃい人はそんな大したことはなかったんですが、原因が不明のままなのと、尿蛋白が出続けているので12月に再検査となりました。
今まではずっと泌尿器科にお世話になっていたんですが、次回は初めて腎臓内科に。
どうなることやらー。


そして、先週の話ですが、まりん父が脳出血で倒れて入院しました。

おかげ様で幸い命に別状はなく、ほとんど麻痺もなく、脳出血の症状?としてはもっとも軽い部類で済みました。
若干、視線というか目の玉が片方上向きになってしまっているのが気になるんだけれども、叔母(まりん父の妹)が同じく脳出血で9年間植物状態のまま亡くなった事を思えば、そのくらいですんだのはまさに不幸中の幸い。(叔母は1人暮らしだったので、翌日まで発見されなかったのです・・・。)
うまくすれば来週くらいには退院できそうな感じです。

まりん父も叔母も高血圧性の脳出血。
旦那パパも高血圧で最近不調。
血圧高い方は若い時から気をつけたほうが良いですよ。いやほんとに。

ちなみにまりんは血圧は低いです。
高そうに見えるかもしれないけど(笑)低いのよ!



しっかし、なんだか最近周りがわさわさしています。
私自身は大して忙しくないのにー。
引きこもりっすよ!

でもって引きこもりなのでゲームはなんとなくしています。
今やってるのは「フロントミッション5」。(また古いやつ。5年位前の。)
旦那がこのシリーズを昔からやっていて、彼が仕入れてきたんですが、もともとシュミレーション好きの私のツボにはまりました。
主役の声が森川さんでした。
幼馴染が大川さんだったり高木渉さんだったり聞いたことのある声が多々。
でも長ーいのでまったく終わる気配がないけどね・・・。



それにしても。
またテニフェス行けないし。
織田さん来るのに行けないし!!
ばかっちょーーーー!!!
なんで2月半ばじゃないんだよう。(滝涙)
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by