忍者ブログ
2024.03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
prev : 02月
next : 04月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり降ってます。
寒いわ~(*_*)



PR
大雪と噂の越後湯沢へ。
3年ぶりのスキーです。

つっても今日は行って泊まるだけ。
明日朝から滑って夜帰って来ます。
若干強行軍。
ま、温泉入ってのんびりしてきま~す。



見事な霜柱。
やっぱ寒いんだなあ。



来てます~(笑)

まあ思ったより混んでない。かな。(もっとごった返してると思ってた)
まあ、入り時間が2時だったからね。
チビ連れだからちょうど良かったかも。

そしてそのチビに付き合ってWiiのマリオの体験に並び中。
ナルトのコーナーは4時から。
間に合うのか?!
(間に合わなかったら泣く(ToT))






携帯を替えました。
で、これが新しい携帯の待ち受け。
デフォルトなんですけど、超気に入ってます。
ランダムで色が変わるんですけど、これが好き。

ちなみにアナログの時計にもなってます。

この待ちうけだけで、携帯替えて良かったと思う!(笑)(単純)


今日はお姉ちゃんの塾の夏期講習のガイダンスで、朝から塾に来てます。
が。
あんまり急いで歩くと汗だくになるからと余裕を持って出て来たら、早く着きすぎなんと一番のり。

これじゃなんだか張り切ってるみたいだよね~(苦笑)
でも遅いと席がなくなるし、ま、いっか(笑)



このニャンコシールがとてつもなくかわいい。
なにげにお魚がお気に入りです。



「カミオ」です。

正体は旦那の実家近くのショッピングモール。
前から知ってたんだけど、いつも車で実家に行くのでここの前通らないんだよね。
久々に通りかかったので。

そしてどうでもいい情報ですが、画面斜めしたあたりにミスドがあります。
六角っ子とかが食べてたらいいのにねえ。(神奈川県だよ)



ただいま帰途。
とりあえず、超楽しかったっす!!

今回は主に河合君と古川君を見に行ったはずなんですが…。
FGKSの時に舞台上の古川君には目もくれず、近くに来た久保田君に力いっぱい手を振っていたのは私です(爆)
いやー目の保養。(彼だけではありませんが)
いろいろ幸せでした。ご一緒して下さった皆さんありがとうございました!


また帰って時間があったら叫びたい。(でもどうだろう。)

忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by