忍者ブログ
2024.04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 03月
next : 05月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちっちゃい人が血尿をだしました。

慌てて以前入院していた病院に電話して見てもらいました。
(時間外&激忙しいのに、担当の先生ありがとう(ρ_;))
でも、原因は現在不明。
来週再検査です。


今日になって血尿は治まったのだけれど、まだ尿蛋白がでてるので、若干不安。
まあ、暑さで腎機能が落ちることもあるらしいので、それかな。

と、信じたいなあ。

PR
ここ何週間も、まともな雨なんて降った試しなかったのに。

私が用事があって外出しなきゃいけないこのタイミングでなぜ台風!!


嵐を呼ぶ女は健在。

少しは猛暑解消に役立ったってことで!(ヤケクソだーい(ノ><)ノ)




やっと昨日から給食開始。

今日は旦那も仕事。


あー、人のいない部屋って素晴らしい!!
でも掃除してるけどね…。


写真はちっちゃい人のカタカナのドリル。
本屋で初めてチラ見したとき、「ばんじい」だと思って思わず見返した(笑)
口に出さなくて良かったす。




SL!
by大井川鉄道。

昨日の話ですが。






LPだけど(爆)。

Twilight Swimも持ってる。
カセットだけど(笑)
そんな時代です。
懐かしいねえ。


余談ですが、渡辺美里の「夏が来た!」は私的に最強のバネさんソングです。
彼は夏が似合いすぎる。

日吉ロールを買うわけでもなく。

合同説明会にて資料集め(ToT)
暑いしすげー混んでるし荷物重いし。
まあ思ったより面白かったけども疲れた。
早く帰りたい。



ご無沙汰です。
なんで最後のドリライ行けないんだろーとかなんで星奏学院祭行けないんだろーとかグレながらも生きてます。
不在あいだ拍手からのメッセとか本当にありがとうございますm(_ _)m
お返事は改めまして!


本日は横浜市は開港記念日で公立小中休み。
というわけでネズミの国に出没。(もらいもののタダ券で(笑))
きっと横浜市民がたくさんいるに違いない。
それにしても暑い(^_^;)




ただいま横浜スタジアムにて久しぶりにナイター観戦中。

盛り上がってます。
でも寒い!




帰ります。
氷点下。寒い!!



忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by