忍者ブログ
2017.06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
prev : 05月
next : 07月
「眼鏡を愛でる館」に改名検討中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男前図鑑、小西さんのペア?はゆうきゃんでした。>私信

NARUTOのカカシ外伝(DVD)を買ってしまいました。
それも特典欲しさに2枚組仕様の方。
だってamazonで安かったんだもーん。(誰に向かってかわいこぶっているのか。)
実はまだ見れてません。
誰も居ないところでじっくり見たいので。



実は人生最大(と思われる)のとんでもない勘違いをしていました、まりんです。

テニミュに行けなくなりました。
というか、最初から行けなかったんです。本当は。
いやもう、チケットの件でいろいろ声かけてくださった方には本当に申し訳なさ過ぎる事態。
私、どこでどう勘違いしたのか23日のミュ、14:00開始だと思い込んでたんですよね。
もちろんそんなことあるわけもなく。
いままで14:00開始なんてことなかっただろ!ねえ?

23日はおねえちゃんの塾の特別テストが入っているんです。
それが12:00まで。
もちろんあるのは知ってたんですが、14:00なら間に合うなと思い。
ありえないです。
ミュ見たさに幻を見たとしか思えませんorz
(ちなみにチケットの行き先はすでに決まっております。はい。)
もうなんか、そのときはいろいろ脱力しました。
いろいろお声をかけてくださった方、本当に申し訳ありません・・・。
次回私に会ったときは是非「こんの馬っ鹿やろーーーっ!」と罵ってやってください。



さて。
そんな中、土曜日に人生初(大げさだな)のジャンフェスに行ってきました。
メッセ久々~とか思いつつ。
とりあえずちびっ子が「マリオやりたい!」っていうのに付き合い70分並ぶことにしたのですが(うちのちっちゃいのは意外に辛抱強いので並んだりするのは比較的平気。)、うちのお姉ちゃんと奈月ちゃんちのお嬢さんがすぐ後ろに並んでいたので、ちびっ子を彼女らに任せ(押し付け/すいません)会場をブラブラ。

原画を見たり遠巻きに声優さんのステージを見たり(私が見た限りでは木内さん・細谷さん/小野坂さん・菅原君が見えました。)新作のテイルズのプロモを見たり。
でもって4時からバンダイナムコのステージ?を見に。
ステージは来年発売になる新作のNARUTOのゲーム2本の紹介と、ナルティメットアクセル3のゲーム大会で勝ち抜いた人達8人による決勝戦が行われました。

朝、先に行っていた奈月ちゃんから「リー君のほかにガイ先生もゲストで来る。」ってメールをもらっていたので、超楽しみにしてたんですが、最初に出てきたMCの女性が「マイト・ガイ役の江原正士さんとロック・リー役増川洋一さんがゲストで~」ってなことを言ったら、周りで「おー!」みたいなリアクションで男の子たちが手を叩いてました。
やっぱりこの二人は男子に人気なのかなあと思いつつ。

実際ゲームが主体だったので、二人は特別いっぱい喋ってたわけじゃないのに、なんだか江原さんのインパクトが強すぎて全て持って行った様な。
登場時から「君たち、青春してるかーーー!!」(笑)
次に出てきた増川さんが「ガイ先生、それはずるいです。」と少々やりにくそうでした。(そりゃそうだ)
彼はこういうの慣れてるのか、それとももともとの性格なのかはわかりませんが、ゲームの紹介の時なんかステージの上から「お買い得商品ですよ~~!立ち止まって見ていってくださーーい!!」とか言って、何の呼び込みかと思いました(笑)。

増川さんは比較的冷静?だったというか、江原さんに終始押されていた(笑)感じでしたが、さすがに共演も長いので仲がよさそうでしたね~。
若干暴走気味の江原さんに「ガイ先生、深呼吸してください、深呼吸!」って言ったり、出番を待っているゲーム大会の決勝進出者に江原さんが「笑顔が足りないぞ、君たち!」って言うのを「みんな緊張しているんですよ~。」って言ったり。
リー君として話すことはほとんどなかったんですけど、彼は地声がリー君なので「もっと(ゲームの)修行して僕も次は大会に挑戦したいと思いますっ!」って言ってるだけでうれしかった~!(お手軽)

増川さんはNARUTOのゲームをする時「僕はリー以外使ったことありません。」って言ってました。
愛だね。愛。
なのに江原さんは「えー、僕は、サクラちゃん・・・。」
なぜそこでサクラちゃんなのか(笑)
ネタとしか思えません。江原さん面白すぎる。
サービス精神旺盛で、見てるほうとしては大変たのしかったです~。
それにしても、二人とも相手のことを一度も本名で呼びませんでした。
どこまでが演技でどこからが素なのかわからないくらい馴染みすぎでした。(それがまたいいんだけどね~。)


奈月ちゃんとそらさんにも無事お会いでき、ジャンフェス終了後、夕飯をご一緒して相変わらずのテンションで超しゃべくり倒しました。(人の迷惑顧みず。すいません(汗))
久々だったし本当に楽しかったですーー!
そういえば、入場して早々にお会いできたそらさんに「まさかリー君(が出演するってこと)で来ると思わなかった。」と驚かれました。
私も自分でびっくりですが(笑)このタイミングでこの二人ってことは私に来いってことだと思い。(何事も思い込みが大事)
行ってよかったわ~。


>拍手ありがとうございます~!
PR
忍者ブログ | [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
"まりん" WROTE ALL ARTICLES.
Photo by